2016年08月19日

元気に過ごす夏

前回に続き、更に更新頻度が下がってきていますが、一応元気にやっています。

暑い夏ですが、夏バテすることもなく、わりとけっこうしっかりと食欲があります。
自分的には少しは食欲減退して夏痩せくらいしたいわ・・・って気分なんですけどね。

大した運動もしていないので仕方ないのですが
夏は部屋の掃除するだけでも汗だくになるので、運動した気分になれます。

この前の休みに、窓を開けてエアコン消して掃除してたんですが、汗だくになったので途中で着替えました。
そして掃除の続きをしていたらまた汗だくになったので着替え・・・
掃除中に2回も着替えするわ・・・

本当は1回目の着替えの後はもう掃除終了しようと思ってたんですが、ついつい続行しちゃったんですよね。
良い運動したわ。



Posted by コーヒー at 15:48