2016年02月08日

自分の中で

12月は1回、1月は0回・・・・
ブログの更新頻度がどんどん下がってきているな~・・。
別にブログをやろうがやるまいが、どうでもいいし
なにかテーマのあるブログをやっているわけでもないし
くだらないどうでもいい戯言を投稿しているだけですが、自分のなかで、ユル~くでもやろうかなという感じなので、あまり放置しすぎると自分でもちょっとダメな自分・・・って
そんな風に非難するような気分になってしまいます。

といっても、どうってことないのですがね。
毎日面白いブログ投稿してる人ってほんと凄いと思います。
私が見ているのはペット(猫)ブログで、何かしらのネタは毎日ありそうだとは思うんですが、それを面白く記事を書いて投稿するって凄いと思う。




Posted by コーヒー at 17:20