2015年10月15日

食品サンプル雑貨

久々のブログになってしまいました。
すっごい忙しくて忙しくて・・・・・という事では全くなく。
平穏に日々過ごしています。

で暇なのでネットとか見たり、テレビ観たりしてまして
さっきちょっと面白いというか気になるのを見つけました。

食品サンプルを使った雑貨です

参考 
http://shopping.yahoo.co.jp/matome/article?id=23940&sc_e=ytec_comm_shp_c


一番トップにあるトーストの時計は可愛いかなって思ったけど
なんか他の物にはちょっとどうなんだろう・・・って思うのが多々。

家の中に置くならいいけど、持ち歩くものでスマホケースとか
あれはナマナマしい。。。

あと、カチューシャ着けるのは相当勇気が要りますよね。(笑)




Posted by コーヒー at 15:45